biobiopatata

2017年7月 8日00:57 : itoken

majikick「カンカンフェスティバル」


街中で出会える音楽がやりたくて、ざやえんどう、は昨年12月に急遽立ち上がり、その年末にキチムで初ライブをしました。
廃品の中から拾って修理したものの、押し入れで眠っていた私のユーフォニウムもどんどん音が鳴るようになってきました。
最近では、つられたのか、友達も中古のトランペットを買っていたり、また、ひとから譲ってもらったというホーンを公園でひとり黙々とと練習する友達にでくわしたりしています。
中世の偉大な発明であるこれらの楽器を手にして、つい乱暴に扱ってしまいながらも、どんな音がするのだろう、って興味津々、ワクワクがとまりません。
そんな私のような人や、素晴らしい技術をもった演奏家と楽団が集う、『カンカンフェス』なのです。

さや
ざやえんどうやテニスコーツ





日時 7月8日(日)@吉祥寺キチム
開場 17:30〜 出演者フリマ開催
開演 18:30

料金 投げ銭+2ドリンクオーダー *予約も承ります

出演
ざやえんどう
biobiopatata
sekifu
千住ちんどん


ご予約方法
<メール予約> 件名を「7/8予約」とし、「お名前(ふりがな)、携帯番号、人数(4名様まで)、お連れ様のお名前」を添えて、メールにて下記アドレスまでお申し込みください。
yoyaku1@kichimu.la
○メールを送信されると自動返信メールが届きます。メールの受信拒否設定をされている場合、キチムからのメールが届きません。設定の変更するかまたは別のアドレスから再度送信してください。
○1週間以内にご予約完了メールをお送りします。1週間待っても届かない場合はお問い合わせください。
○直前のキャンセルはご遠慮ください。