イトケンソロ

7.30(月)@秋葉原club goodman
“BLUE MONDAY”
<出演>
itoken
西宮灰鼠(f:灰緑)
「ricca」
Soul Tune Factory
shibata+asuna
OPEN18:00/ START18:30
adv\2,000/door\2,300
●音を楽しむ、音と楽しむ、音が楽しむ、まぁ色んな言い方ができますが、言葉では簡単に言えてもやはりちゃんと楽しめてる人は、なんだかんだ言っても少ないわけですよ。今回のこのイベント、揃っちゃいましたね〜ちゃんと楽しめてる人たちがガッツリと。写真のitokenさんは本当に色々なところでドラマーとして活躍されていますが、前回ソロで出演していただいた時のライブはマジでビビりましたね。機材的なことは詳しくは分かりませんが、様々な生楽器をその場でサンプリングしてループさせて、それを次々と重ねていく感じなんですが、最終的に非常にイメージ豊かな音宇宙が出来上がるんですよ不思議なことに。あの凄さは実際に観ないとわからないだろうなぁ。実際に観ないとわからない、といえばshibata+asunaも同様で、クオリティの高さは保証済み。さてどんなライブになるか今から楽しみです。Soul Tune Factoryは聞く映画をコンセプトにアブストラクト風味なインストを聴かせてくれます。非常に独特な歌世界を繰り広げてくれる西宮灰鼠(from灰緑)も注目ですし、同じように「ricca」も良い感じの歌世界を感じさせてくれるので楽しみです。歌モノから音響系まで今回のこのイベント、広がりのある感じになりました。音楽が好きなら是非是非。
<平沢>