ogopogos

Red Tubby and Calico Debut Live!

日時:10月15日(sun)
会場:三軒茶屋Grapefruitmoon
開場:18:30 start 19:00
料金:前売2,500円、当日2,800円(+1Drink)/前売予約:TIGET /各出演者オフィシャルサイト
出演:Red Tubby and Calico / RYTHEM BILLGATES / ogopogos

more info: http://rtc.mao-jp.com/
https://www.facebook.com/events/200179673854679/

10/4にアルバムをリリースする、maoレーベルオーナーであり、「あらかじめ決められた恋人たち」のメンバーとしても知名度の定着している石本聡さんのニューバンドRed Tubby and Calicoのデビューアルバムリリースパーティです。
僕はこのアルバムのアートワークを担当させてもらいましたが、なんと自分のバンドで出演もします。
しかもこのバンドogopogosもこれがバンドとしては初のライブです。
今年の春に自分が主催していたインプロシリーズ「Re:NEW MOON MEETING」に出演してもらったテニスコーツのギタリスト 植野 隆司さんと、多方面で活躍し、僕ともちょこちょこいろんなライブでご一緒させてもらっているドラマーのイト ケンさんとのニューインプロトリオです。
かなりユニークなグルーブを即興で紡ぎ出します。…そのはずですw