星でしたなー

という事でキッキングバーズ。
いやー星とライブって相性めちゃめちゃ良いのね。
以前あがたさんが凄くプラネタリウムでのライブにこだわっていたのが良く分かったですよ。
ほんとに気持ち良かった。
ドラムって事で意外と譜面から解き放たれる瞬間はあったので、星を堪能しながら叩けました。
またやりたいなー。
07012703.JPG

3人リレー

本日はイトケンソロ@loop-lineでございました。
zuppa友のDJ Peaky主催のイベント。
玩具的なっていうのがキーワードでしたかねー。
最後の3人リレーはオモロいっすな。
ホサカさんがキーGっぽいので来てたので、良しっつってオレもGでやったつもりがシンセのチューニングが狂っていてG#になってたのはびっくりでしたよ。
loop-lineで何かイベントやろうかなー。
07012601.JPG

kicking birdsリハ2

昨日に続いてキッキングバーズリハ。
喫緊グバーズって出ましたよ、変換。
って事で昨日の6時間を受けて、今日も6時間。
大分よい感じになってきました。
通しで2回まわし、とちょっと。
いやー疲れますなー。プラネタリウムの夜空とか見たい所ですが、見る余裕があるかどーか。
07012502.JPG

kicking birdsリハ

本日は昼からみっちり6時間のキッキングバーズリハ。
前にやった曲達はまだ身体にちょろっと残ってますね。
新曲が中々入りません…d.v.d疲れか…
そんなこんなしているうちに6時間は過ぎてしまいました。
いやーそれより今度のライブ(1/27)がプラネタリウムっつーのがもーたまりませんなー。
楽しみ。
07012401.JPG

ひろー

つかれておりまーす。
さすがに。でも心地よい疲れな感じ。
で、明日からはキッキングバーズ強化日。
とりあえず音源を聞いて身体に入れますかな。でも金曜にソロもあるんだよなー。うーむ。
07012305.JPG

さー撮影ですよ

さ、d.v.dの撮影です。
12時入りって事で10時前には起きてスタンバイ開始。忘れ物チェック後、出発。
場所に到着してからはワラワラと録音セッティング。やはり一人二役は意外と疲れるのね。
演奏中も微妙に録音状況が気になったりするもんなー。撮影してるのに録音画面を振り返ったりしてましたかな。
この日はほんとにいろいろな方々のサポートで得る事が出来て、まじで大感謝です!
ほんっっっとーにありがとーございます!
がんばって良い作品に仕上げますよ!!!ほんと!!!!
しかし疲れました。
07012304.JPG

お炊き上げ

昨年のお守りをお炊き上げに。
田無神社へ。
家のお守りも新しく。
帰りにドーナツを購入。あとは翌日の撮影レコーディングの準備っすね。
まーやはりやる事はあるんだなー。でも録音を先にやっているので、諸々ツボは押さえた感じ。
さーがんばるぞー!って感じですかな。
07012103.JPG

ooioooooooooo

お出かけ。
まずはジョージで月曜の撮影用にDVをごっそり購入。
その後新宿へ。久々にooiooを見に。
まずはタワーでセッソマットのサントラをチェックしよーと思ったら、今日ooiooと対バンやるDEERHOOFがインストアやってた。おー。
で、結局サントラは見つからず(昨日の渋谷でも発見出来ず)。その後つな八で天ぷら。
で、ロフトへ。ロフトへ着くと7ep氏やらインマガ岩崎氏やら。中へ入るとジムやら、ジュンコさんやら、こまっちゃんやら、トクマル君やら、知ったメンツがワンサカ。
そしてお客さんもワンサカで結局はモニターでライブ鑑賞。
しかしカヤノちゃんの息子すげーかわいい。いやーオモロいなー。タイガ最高だよ!
07012002.JPG

うちあわせー

さてさて本日はd.v.dのdvd用撮影の打ち合わせ。
ジマニカ事務所にて。
いやー楽しみ!
一体どんなものになるのか、ほんとワクワクですよ。
ま、これからデータ化されたものをパッケージするのが大変なんですが….
今日は2人にバッタリでしたな。
07011901.JPG

movable type

録音疲れでバタンキューかと思ったら、昨日も何か寝れず、バックアップ取ったり。
で、今日はwebをいじる。
何とか叩き台が出来たので、日記もmovable typeに移行ですよ。
まー、まだまだupdateが必要だと思いますが、とりあえずやりたい事は出来そうな感じになったのでhttp://www.itoken-web.com
は全体的にMT環境へ。
あー疲れた。
MT.jpg