お仕事系

さて、イトケン名義でお仕事などしております。

2016年度もE-テレ、「いないいないばぁっ!」にて「モニョモニョ」というクレイアニメのコーナーの音楽と
「ノリノリ!のりものタウン」というストップモーションアニメの音楽を担当しております。
あと最近やったものでリリースされているのがこちら。

ということで音楽制作しております。
お仕事ご用命はこちらまで!

2016申年

2016になりましたね。

喪中ということで新年の挨拶は控えさせていただきますが、
申年、歳男なので色々とやりたいですねー。色々やれよって言われてる気がして。
やりたいなーと思いながら早くも今年も1週間過ぎようとしてますが。
ま、気長に色々やっていきます。
今年もよろしくお願いいたします!

無事にレコ発終了

いやー何か11月からというか夏ぐらいからのバタバタで

レコ発終わってもちゃんといろいろとまとめられてませんなー。
映像とかなんとかしたいですが、時間無し…
という事でご来場の皆様ありがとうございました!
関係者各位、出演者の方々、SPEAKERSのメンバー、WWWの方々、
ほんとにありがとうございました!
イトケン with SPEAKERSとしてまたライブ出来るようにがんばります!
ライブオファーも受付中です!
是非ともー。

イトケンとしては初のMVです!

いままで色々と音源リリースして来ましたが、初のMVですね。
directorは代田栄介氏。良い感じで世界観作って頂きました!
是非ともチェキラ!

9/2発売っす!

という事でオリジナルアルバムとしては1st pins and needles、2nd cabbages on the moonから13年ぶりとなる「speaker」がいよいよ9/2発売です。

通販などはこちらから!

更新!

イトケンソロのリリースを9/2に控えて久々のwebリニューアル。
doritaありがとー!

みいつけた オレンジのあの娘

みいつけた内のデテコデショーの「オレンジのあの娘」という曲で太鼓やってまーす。
曲は片岡知子嬢、ベースは伊賀ちゃん。
2/2,2/16に放送されるようですよ!

ゆきだるまかぞく ゆきだるまのルー


1/7発売のみんなのうた「ゆきだるまかぞく」おかあさんといっしょ「ゆきだるまのルー」にドラムで参加しております。
ゆきだるまのルーはおかあさんといっしょの1月の歌のようです。

Eテレ いないいないばぁっ ピタゴラ

Eテレ、いないいないばぁっ内の「ゴットン」の新シーズンの音楽を担当致します。
昨年までは人形劇でしたが、今回はストップモーションアニメ!1/2に初回特別編が放送されましたー。

同じくいないいないばぁっ内の「もにょもにょ」は引き続き音楽担当致しております!

放映日程などなかなか分からないのですが、是非ともチェックしてみてください!

それとEテレがらみで。
ピタゴラスイッチの新春特番「大人のピタゴラスイッチ」用の新録音に数曲ドラムで参加しております!
放送がもう終わってしまったのですが…