2時間

昨日から始まった円盤ジャンボリーに飛頭で出場。
円ジャンのてんやわんや具合を知っているので、飛頭は本番前に行って演奏する事に。
さて7時過ぎにNESTに着いてみると、をぉぉぉぉー、すげー人だ。一杯。
そんで、8時ぐらいに飛頭メンバーが集まった。マチャーキも。
人も多いし、ベース置く場所無いし、車で待機しては?という感じにしておいたんすよ。
そしたら、そしたらですよ!
マチャーキから電話が。「えーっとバッテリーが上がって動けません」との事。
さすがだー、マチャーキ。ま、ちょっと押していたので、ゆるーりとセッティング。
さ、演奏すっかな、っていうその時にマチャーキがベースを担いで登場。すごいね。
で、客出し演奏っつー事で、お客さんがひけるまで演奏していた所。田口さんから
「そろそろ12時なので終わりましょうか。」と。え!!!!もー12時なの!!!!!
2時間近く演奏していた様子。速攻で片付けて電車で帰宅。疲れたー。