ゲネ

さて週末にあるプログラムのゲネ。
昼から。
つるーっと一回通して、その後細かい確認して。
軽く飯食って、ゲネして終了。
下で知人のバンドがリハってるらしいのでちょい顔出す。
疲れ取れないよ!

家仕事

今日は家で諸々仕事。
ようやくいろんな事がフィクスしてきたけど、
これからスパートかけてビシッとやらんとなー。

スタジオ

今日は某案件用のプリプロのプリプロの為スタジオへ。
まだまだ全貌が見えないですが、色々音を録音して帰宅。
本当に天気良いすねー、ドライブ日和。
このままどこかへ行ってしまいたい。
夜はちょっと事務仕事。

仕事

今やってる仕事もだいぶ佳境。
一旦譜面を提出。
アレンジ案も提出。
お、ちょっと余裕あるかも、ということで武蔵野連合。
久々に会ったお子ちゃまはまた成長してる。
喋りが全然違いますな。
夜中までサポートして帰宅。

YeYe

今日はオーストラリアから来日中のYeYeのライブを観に。
昼の7th floor。
今日も本当に天気良い。
ライブも色々参考になるとこもあって面白かった!
帰ってから仕事。

ぶらっと

さて諸々仕事も進んだのでちょっとぶらっと。
近所にあるFALLで友人が展示してるのでのぞいて見る。
すると今日ライブってことでそのまま西荻でラーメンしてから戻ってライブ。
いろんな人に会ったなー。
天気も最高な日々ですな。

リハ

体調ようやく戻ってきた感。
で、その中ロングリハ。
セッティングもがっつりかかるのでさすがに疲れるー。
今回はセットリスト短めなので、まだ演奏は楽かな。
とは言え早いテンポもあり、肉体的にはきますな。
夕飯はおろし蕎麦。

荷物

体調悪い時期に色々荷物が届いてたり、ここんところでまた荷物が届いてたり。
色々とブツがたまっている。
新しいハットのクラッチも。これでセッティング楽になるぞー!
そしてmacpro用のメモリも計40Gにアップ。
この夏も頑張ってね、macproちゃん。

録音

さて今日は昼から某録音に参加。
リクエストでカホンとパーカス。
当初鍵盤ハーモニカもリクエストされてたんですが、デモを聞いてこれは!
となって上野くんにヘルプ要請。これは吉と出ましたね。
色々パーカスを重ねてよいカラフル具合に!
出来上がり楽しみ。

duo

さて体調ジリジリ戻し中ですが、今日はライブ。
aenとのduo。
今日はドラムのみで行って見るかなとは決めてました。
が、ベニュー着くとなんかアンプで鳴らしたいかもと思い
キックとトップをギターアンプに突っ込んでみた。
これ意外と面白かった。
radianの人やってましたよね。
コントロール次第では可能性あるわー。