病院

全然良くならんので病院へ。
午後一。
風邪の症状はないのでアレルギーですかねーと。
やはり黄砂かもな。
諸々処方していただいて、帰りに薬屋さんでドリンク剤も仕入れて帰宅。
シャキッとせんと!

口内炎

ついに口内炎も出来てしまった。
免疫力落ちてんだなー。
仕事もあるのでだましだまし進める。
お腹だけは減るので夜にホットケーキとか食べたり。

ムムム

ま、GWの忙しいのも原因かなと思いますが、体調がシャキッとしない。
喉が変な感じ。
黄砂もあり得るすね。
鼻水が久々に止まらない系。

買い物

体調イマイチなのを飛ばすためにも買い物。
食材ですな。
売り場にあったレシピでキュウリを料理。
これ美味かったな。

打ち合わせ

打ち合わせへ。
なんか歩いてるうちにお腹が痛くなる。
打ち合わせ場所に着くなりトイレをお借りする事態に。
なんか調子イマイチだなー。

日程変更

打ち合わせの予定が日程が明日に変更。
丁度体調を崩しかけてたので良かったのかな。
ま、家でやる仕事系はあるのでそちらに着手。

おふ!

久々のオフ!
機材の整理とかしてたんかなー。
このへんから微妙に体調を崩したので記憶が曖昧。

detune.+市子ちゃん

さて午後一で機材をピックアップ。
その後別の機材を持って青山へ。
月見るにてdetune.+市子ちゃんにゲストでドラム参加。
リハの時間が取れなかったので、サウンドチェックで諸々確認。
客席にステージをつくっての演奏。
だいぶお客さん近いすね。
音量もなんとか良い感じにコントロールできたかな。

ヨーワン

朝一で東京へ移動開始。

移動中に明日の譜面とっちゃおうと思ったけど、爆睡。
やはり疲れてるんだな。
一旦家に戻って、ほんのちょっと余裕があったので横になる。
さてリスタート。神保町試聴室へ。
ちょい気分変えて九段下からアクセス。
この間のリハから時間があいて結構忘れてる…
何とか本番で持ち直したかなー。さて次回はいつかな。
帰宅してから明日の準備。

相対性理論大阪

久々の相対性理論での大阪。

前日もライブだったので当日入り。
一緒のマサルが風邪のご様子。
マスク装備で防御しての大阪入り。
つるっとサウンチェックして本番。
ケータリングにたこ焼き、豚饅などあり盛り上がる。
本番も良い感じ。
珍しい感じの打ち上げで楽しかった。