1983 mr tribute

さて今日も早い時間から行動開始。

疲れが取れませんぞ!
1983のライブ。
moon ridersのトリビュート盤発売記念ライブですかね。
持ち時間短めでたくさんのアーチストが出るライブ。
この音源に参加してるのですが、ドラムを打ち込みで
参加したのでその再現はした事がないという状態。
まずサウンドチェックしたのちにリハスタでリハーサル。
スタジオからの帰り道、日向の道を歩いたらえらい疲れた。
失敗したー。
そして本番、良い演奏できたのでは!
このあと5/28にもライブ決まってます、1983。
新代田で飲んで(ラムネ)帰宅。

リハ

5/6の大阪公演のゲネプロ。

昼から入ってフルでセッティング。
さすがに疲れますなー。しかし天気良いわー。
このGWは天気に恵まれてますな、仕事だけど。
夜まで詰める作業ののち、通し。
いやー疲れた!良いライブになるぞ!

マッサージ

今日ほ余裕があったので、吉祥寺へ散歩。

そのままマッサージして、キチレコソニックに顔出して、
鰻食べて、ユニオン行って、エスプレッソ用の豆買って帰宅。
さすがに疲れてますねー。
一旦そのままオフ。
その後明日の準備を。

トリコミ

さて起きて今日ライブのリハ音源聴いて予習。

と思ったら向かいの新築の家の玄関部分の石の切り出し
をその場でやり始めた。さすがに音がでかすぎて音源聞こえない。
そんなで440へ。
調子悪かったスパーも替えがきて万全。
色々変なパーカスばかり物色してラインもの忘れた‥
さてライブですが楽しかったー。
また是非混ぜて頂きたいす。

リハ

で、やはり今日もリハ。

最近はリハの日に他の案件が入らない感じのみっちりリハ
が増えてるかな。あとは機材入れ替え系が多くて
機材周りの脳トレにもなってます。
ってことで今日も脳トレ系。
このあと何だっけ?的な。
夜遅くまでみっちりリハでした、疲れたー。
あ、5月ですね。

リハ

その日の案件名を日記タイトルにするとほぼリハなんだな。

という事で今日はトリコミ最終リハ。
ようやく曲を認識した上でのリハ。
何とかなってきたでしょうか。
ダメなパーカスな場面もあり、ホアチョさんとのツインドラムもあり
盛りだくさんな感じです。
ぜひとも5/2の440で目撃してください。

講師

さて今日は夕方雨予報ありましたが、ほぼ良い天気。
昼過ぎから講師として自由大学にお呼ばれ。
講師といってもいつものライブセットを持ち込んで説明したり、
仕事環境セットして音源自慢したりするというゆるい空間に
なってしまいましたが、大丈夫だったでしょうか?
なんか今日は行き帰り、帰ってからも猫が多めだったような。
陽気のせいかな。

ライブ

さて本日はライブ。
機材を預けてあるので電車で移動。
天気も良いしたまりませんな。
途中でミュートグッズを購入してからベニュー入り。
風知空地は初めて場所。まだまだ東京にも未開の地はありますなー。
さて今日は超シンプルセット。ハット、スネア、キック、シンバル。
これでもステージはパンパン。
そして当日リハでグロッケン曲も。
いやー本番緊張したなーグロッケン。
ということでシークレットゲストも入って良いライブでした!!

リハ

本日もリハ。

昨日の同じ場所だったのでセットそのまま。
ちょい早く行って別件の練習してたり。
すると良明さん、博文さん、ゴンドウさんとかが隣のスタジオに。
そんな中楽曲を詰める作業。
だいたい終わったかなーとロビーに行くとふらむきりんの姿が。
5/7にyojikとwandaで対バンなのですよね。
ということで1日終了。
帰宅後に明日の機材を山田氏に渡し。
明日の睡眠学習しながら寝ようかしらね。

リハ

さて、今日も別件リハ。

久々の楽曲。
大分忘れてた…
曲ごとの使用楽曲もまたバラバラなので
リハ中も混乱。
昼から夜までのロングリハだったのでヘトヘト。
帰宅後別件修正。