ooioooooooooo

お出かけ。
まずはジョージで月曜の撮影用にDVをごっそり購入。
その後新宿へ。久々にooiooを見に。
まずはタワーでセッソマットのサントラをチェックしよーと思ったら、今日ooiooと対バンやるDEERHOOFがインストアやってた。おー。
で、結局サントラは見つからず(昨日の渋谷でも発見出来ず)。その後つな八で天ぷら。
で、ロフトへ。ロフトへ着くと7ep氏やらインマガ岩崎氏やら。中へ入るとジムやら、ジュンコさんやら、こまっちゃんやら、トクマル君やら、知ったメンツがワンサカ。
そしてお客さんもワンサカで結局はモニターでライブ鑑賞。
しかしカヤノちゃんの息子すげーかわいい。いやーオモロいなー。タイガ最高だよ!
07012002.JPG