…大学

さて、本日はdillリハ。
何か学芸大?都立大?都立家政?とかいろいろ違った情報を自分内でグルグルさせながら都立大へ。
で、車で行ったのですが、リハスタの場所が分からなかったので、とりあえず駅近くのパーキングへ停めてから徒歩で検索。
そしたらやはり分からない。お店に電話してようやく到着。すっげー駅から近かった。
そんでもーループル−プって思っていたので、ループのセットを持って行ったらドラムもだったのですね。すんません。
ちょっとルールもありつつの即興なので緊張感も高いのですが、メンバー内にしかわからない笑いの渦もあって面白いっす。
そんなライブは1/30に渋谷のクラシックスにて!
07012805.JPG