ぶらり初台

ぶらりシリーズが続きます。
本日はワッツで一緒の宮崎貴士さんのライブを見にICCへ。トークとライブの2部構成。
トークが非常にためになったり、マニアックだったりで面白かった。
ライブはしっとりとした音作りで聞き易かったなー。ワッツでやってる曲達も宮崎さん主導だとまた違った味わいで凄く良かった。ライブ後はICCのカフェでまったり。
その後、初台って事でdoorsに顔を出してみる。今日はハッチャキさんやら横川さんが出るライブらしい。
するとシューヘイ氏もいたり、何かすげーホームな空気。後ろ髪をひかれつつ原宿へ移動。
ちょいと機材チェック。渋谷まで散歩してまた機材チェック。そしてCDチェック。
うーん、欲しいあのCDはまだ出てないのだろーか。渋谷の王将で餃子食って帰路へ。
吉祥寺のツタヤでちょっと物色するかとウロウロしてると、写真のポップが。
ダボ鈴木って….
ちなみにポールマッカートニーとマイケルジャクソンとプリンスを借りましたよ。
TS320848.JPG