近江-井草-パーム

く−!見れないと思っていたジョアンナ嬢のリハを見せていただく事に。
初台へゴー。一緒に昼飯を食って会場へ。
すっごいリバーブ。場所によってはリバーブがリバーブを打ち消し合っているようなポイントも。
かなり演奏する場所に苦しんでいる様子。リハ見学の後、自分のリハがあったので抜けようとするとタムを貸す事に。
ついでにシンバルも一枚置いていく。
さてitoken+jimanicaリハ。ここでjimanica迷いましたと連絡。おー、オノテツと同じじゃん!
2/27用の曲をリハ。新曲を書いたのですが、まーちょっと難しいかなーと思っていたら、予想以上に難しい。
何とか音楽的に聞こえるようになったあたりタイムアップ。
そのままタムをピックアップしに初台へ。パームでの打ち上げに合流。
良かったパーム食いたかったんだよね!!
すごいハッピーな感じの打ち上げでしたなー。
07022110.JPG