ミーティング

夜の時間帯に新ユニットのミーティングです。
KKさん、TAさん、MTさんとオレという全員リーダーみたいなバンドですねー。
まずはデモ録音から始めましょうというレコーディングユニット。そしてそれをライブに発展みたいな感じでしょーか。
吉祥寺で待ち合わせという事で喫茶店を検索した所、いつも行ってる中華街の横の庭という喫茶店、いや談話室が良さげ。
という事で庭で待ち合わせ。この日ちょろちょろと買い物をしてから行ったので早めに到着。
マンガもあるし、何か想像していたのと違う快適空間でしたなー。また来ようっと。
で、メンバーが揃った所で閉店時間だったのでハモニカキッチンへ移動。
いやー楽しみだなー。
07022801.JPG