ワークショップ

まだ体調は50%ぐらいかな。
今日はいつもは東大で行われていた即興ワークショップ。
今回は三鷹の某スペースで、近くて助かった!
13時スタートとの事だったのですが、横川先生時間間違えで14時に到着。
とりあえずオレがお題を出して、皆で即興してみる。
あら、皆上手いじゃないっすか。
そうこうしてるうちに横川先生到着。で、2人でデモったり。
ばーっといろいろやって参加者の作品発表へ。
このあたりからかなりボーっとしてる感じでした、スンマセン!
終了後軽く打ち上げ行くかーって事で結局最後まで。
最後は熱っぽかったかなー。うーむ。
あ、今回で一応このワークショップは最終回らしい。タグチ君おつっした!
07030405.JPG