@大久保

イトケンソロ。@大久保。コブちゃんのearthdomです。
初の箱なので電車で移動。で、この日は寒かった!
これでちょっとまた1歩下がる感じだったのかなー。体調。
でこの日はkaoss pad miniを初使用してみました!
マニュアル見ながら。これが中々思うように使えない。
と思っていたら、どうやらループの解釈が違っていた様子。あらー。
中々渋い集客でしたが、あまり無い感じの硬派なインプロだったかなーと。
終演後はコブちゃんと世間話など。また是非やりたいと思う箱ですね、ここ。
写真は近くのロッテリア。ここはもう全くの韓国ですね。
店員さんの名札みたら「ウンスク」って書いてありましたよ。
お客さんも殆どハングルだったよーな。凄いな大久保!
07030710.JPG