blue monday

Blue Monday。
オレにとってのBlue Mondayってnew orderですなー。当時あのバスドラどーやってんだよーとか思ってました。
さてBlue Monday。ソロばかりという企画。秋葉原のGOODMANにて。
中々濃いメンツ。リハトップだったので早めで行って、リハ後はちょっと秋葉をブラブラ。
KOASS PAD用のケーブルでも作るべかっつーんでジャックと線材を買う。後はグっと来るものは無かったっすねー。
あ、電気街口っつーんですか、その出口前にあるメガネ屋さんの呼び込みの店員さんがラップで呼び込みですよ!
mixiの日記に書いたら、どーやら新宿の方が有名みたいですね。
いやー良いもの見た。
さてライブ。5人の出演者だったのですが、どの人も濃い!って感じでした、ホント。
今日は久々にチリコさんと対面。お子ちゃま連れで。どーやらお子ちゃまがイトケンファンのようで。嬉しいねー。
07032610.JPG