ねこ

吉祥寺へ。
徒歩で向かってみました。
途中でネコ!先日の某会食の際も徒歩で向かったのですが、その際もネコ!
オレってばネコを探しながら歩いているのかもなー。
さてちょっと吉祥寺をブラっとしてみると、フランフランでお手頃な値段のコーヒーミルが!
情報部に連絡して、ちょっと調べてもらうと「良いかも」との指令が。
ゲット。これでコーヒー生活がまた変わるかなー。
さて5/12の企画ライブ用のインタビューを受ける。これはmixiのライブのコミュで見られるようです。
帰りはさすがに寒かったのでバスで帰宅。
帰って豆を挽いてみました。が、やはり微粉っていうのは中々難しい感じですかなー。
07040313.JPG