そうる

何とかギリギリ雨に降られない感じで成田へゴー。
吉祥寺から成田までのバスで。爆睡です。
順調に成田へ到着。早めに着いて朝マックです。オジマ氏も合流して物販ブツのジャケ封入作業。
やまさんも到着して準備オーライ。
しかし、誰がどんな感じで迎えに来てくれるとか全然確認しないまま出発です。良い感じ。
誰か来てくれんべ。みたいな。まー電話すりゃーいーべ、みたいな。
定刻よりかなり早めに到着。出口にはLOOPのキュレイター嬢が待ってくれていた。
車での迎えの様子。ラッキー。今日のソウルは天気が良いのー。
ホテルを経由してLOOPへ。夕飯を食ってから機材チェック、リハをしましょうと。
その夕飯がもう打ち上げの夕飯になってしまい、すっかり酔っぱらってしまう。
やはり韓国はジンロなんですね、あとチャミスルでしたな。
リハも無事に終えて、また飲みへ。
いやー飲んだ飲んだ。ツアーの醍醐味ですな。
ホテルに戻って部屋飲み。
07041908.JPG