一年以上振りのgnu

えーっと調べてみると昨年の1/17 gnu@Manda-la2以来ですね。
gnu。ほんと久々。
アイコンタクトに仕方とか忘れてたかなー。もうちょいドラムを向かい合ってセットするべきだったか。
まーとりあえず譜面ロストってのは無かった(いや微妙にあったかな)けど、もうちょいタイトな演奏にしたかった。
まーとは言え久々にしては良い感じだったでしょー。うん。
当初予定していた韓国からの客人が来れず。代わりと言っては何ですが、LOOPのデザイナー嬢が友達を連れて来てくれた。
演奏も楽しんでくれた様子です。
gnuとMUMUとで軽く乾杯。
次はレコ発ですねー。
07042604.JPG