オフかと思っていたら

さーて久々のオフーとか思っていたら、ちょっと東大での音が必要になったりとかで
オジマ事務所へ。昨日のマン2で韓国女子軍団から夕飯でも食おうよーとお誘いを受けていたのですが、
夕方6時の段階で連絡が無かったので、今日はねーなーと思って車で出かけたら7時前に連絡来ましたとのメールが。
急遽d.v.d軍団に招集がかかり渋谷。つな八へ。うーん、やはり新宿店の方が美味いかも。
その後居酒屋へ場所を移して飲み。でも車の為、ジュース。
途中から昨日合流出来なかったLOOPのキュレーター女史も交えて1時過ぎまで。
その後次の店へと流れていった酒豪達。凄いなー。
07042709.JPG