d.v.d + マジックバンド

天気良い!
って事でダブルヘッダー。
まずはマジックバンドリハ。つるつるーっとやって。
d.v.dリハ。この日は透ける素材の布をたらして、それに投影。その布をスルーした絵が壁に投影。
の疑似ダブルプロジェクション。
やってる方としては何かどっちを見ていいのか分からない感じ。
でも見てる方は非常に幻想的だったようですね。
意外とお客さんが入ったら中音が変わってましたねー。うーん。
d.v.dはイヤモニでトラックの音も聞いてるのですが、やはりお客さんの入りで結構変わっちゃいます。課題ですな。
マジックバンド。まーライブらしいライブという感じですかなー。
もっとしっとりじっくりって感じに行って良いのかも。とか思ったり。
いやーお疲れさんでした。
小田さんのベジプレート美味かったっす。
07042912.JPG