東東京

公民館系でよくリハーサルをしますが、やはり西東京の方か東東京とされるエリアに音出しの出来るリハーサルルームがあるんですよねー。
で、今日は江東区の施設でリハーサル。
ちょっと余裕を持って家を出発。
もうそろそろ目的の場所だろーと思い地図とか見ながら探してみても、中々「ここ!」っていう場所が無い?
主催のハシモト君のメールで「分かり辛いです。」とあったので、分かり辛い辺りを曲がってみる。
「ん?ここは車で入っていって良いのかなー???」っていう角を入ってみる。
しばらく行くと、「あーこれは間違えてかなー」とか思っていたら、目的の場所に。すげーロケーションです!
さて、今日は関西ツアー、バルセロナでのソナーとサポートをするハシモトカズマサ君のリハ。
なるほどー、そういう感じですね。
っていう感じでリハが進み、あと1回のリハで関西へゴーです。
乞うご期待!
07050803.JPG