高円寺

さて、本日はzuppa新メンバーに譜面やら音源を渡しに高円寺へ。
譜面をまとめてコピーしてみると、すっげー数にビックリ。
これを受け取る新メンバーもビックリだろーなーとか思いながら。
新メンバーはアユミちゃん。聞けばトランソニック永田氏と良く飲んでいるようで、
打ち合わせの後ちょっと行ってみよーかって事になり、電話。
駅前の噴水あたりで待っていると、都知事選に出ていた外○氏がライブの準備を。
おーライブやってるのねー。
さて永田氏の事務所へ。この間対バンだったDE DE MOUSE氏は永田氏のレーベルからだったのですな。
いろいろと昔話をして、せっかくなので赤天行かない?って誘い3人で赤天へ。
いやー餃子とビール.
シンプルで美味いのです、赤天。
そんなこんなでよろしく新メンバー!
07051009.JPG