大阪

さて今日もちょい早で起床。
せっかくなので近所を散歩。後楽園があったのですが、もうちょい街な感じを楽しみたかったので川縁でしばしボーっとしてから町中へ移動。途中で趣きのある名前の定食屋とかの写真を撮りながら、喫茶店へ。
さすがに平日の昼間は人少なめですね。
さてホテルへ戻り、皆で昼飯へ。うどんスタンドへ。ここ美味かったなー。
やっぱ四国のうどんめぐりしてみたいっすね。そんなこんなで大阪へ移動開始。
微妙に駆け込み乗車。大阪へ到着してちょいとホテルで一休み。
ホテルはfuturoの近くでした。って事は今日の場所も近いのですな。
昨日アゲアゲ気味だったので、今日はちょいと落ち着いてという感じで演奏。
大阪って事で数名知人も来てくれたっす。ありがとー!
トウヤマさんも初対面でしたが、演奏も人柄もソーグッド。
今日はワイン飲んで、ラーメン食って就寝という打ち上げの王道みたいな感じでした。
いやー笹岡さんありがとーございました。
ハシモト君、maja!、サウダージな夜、&s scene。ほんと皆様ありがとーございました、お疲れさんでした!
07052134.JPG