名古屋

さてさて今日はソロ。
ちょいと時間あるので、堀江のあたりで昼飯屋さんを物色。
ちょっとブラブラして「ニュー堀江」という定食屋を見つける、サラリーマンばっかりの店内。
美味いって事っすよね。突入です。ハンバーグ定食を。これが美味かった!サラリーマン正解!美味いっす。
で、カフェでお茶してから移動開始。
鶴舞に早めに到着したので、公園でボーっと。
ハポンでトクマルと合流。
リハもさくさく終えて、トクマルと近所の「ひろし」という名前のイタリアンへ。すっげー量が多かったっす。もちろん美味かったですよ。
さて、ライブ。さすがトクマル効果。お客さん一杯ですよ。
ライブの最後にはララトーンとオレとトクマルとお客さんで合奏みたいなので終了。
ちょいと近所のカフェで飯をして、ララ家へお世話になりに。
すっげー良い家でしたよ!もー!!って感じの。
あーまたゆっくり来たいなー。うーん。
07052239.JPG