こたつ

こたつ宇宙さんに誘っていただいてのイトケンソロ@mona records。
コタツはカタカナですかね?
で、この日は大人気のコタツさんのおかげでソールドアウト。
そして、ゲストで出ていた五十嵐君とのduo編成もやる事に!
そんで最後は全員での演奏も!
いやー何か気持ちの良い夜でしたなー。
夕飯を食いに出た先では、友人にバッタリで、打ち上げ前にも知人がmonaに挨拶に来たり。
意外とバッタリデーでしたな。
fishing with john with itoken with jimanicaの録音日程なども決めつつ。
コタツ宇宙の曲具合は良いなー、やはり2人だからこそなのだろー。
一人であのぐらいの曲具合が出来ると良いのですが、うーん。がんばろー。
07060204.JPG