ステージ

朝一で起床。
まーちょい早く起きましたが、何とか時差ボケはクリアした気が!
午前中にサウンドチェックっつー事で、スペインだし遅れるだろーなーとか思ってたらオンタイムで迎えが。
そのままステージへ。おー、何か良い感じ、人工芝の敷かれたred marqueeみたいな感じですな。
サウンドチェックはちょい押し。でもオンタイムで最初のDJスタート。すごいな。
でも平日の昼間、まーお客さんはぼちぼちって感じですね。
さてハシモト君の時間になるとテント内は良い感じで埋まっている、おーヤコブも到着。
いろいろと積もる話しなどをしていると演奏時間。
リハでモニターチェックなどちゃんと出来なかったので、まー中音はいろいろとありましたが、
お客さんは盛り上がっていたよーですな!良かった!
演奏終えて、やはりビール。美味い!
その後pianaを見てからホテルへ一度帰還。
で、スタッフと仲間で飯へ。うーん、美味かった。
やっぱ南ヨーロッパは飯ですな!!
070614.jpg