ヤコブ邸

起床するとすっかり時差ボケが無い。
向こうで忙しかったので、こちらでちゃんと寝れてるっつーのが良いのかも。
ホテルで朝飯食ったあと、外でちょいとカフェ。
その後ヤコブと待ち合わせ。サグラダファミリアの前。
何か「どろぼー」みたいなスペイン語が聞こえてましたよ。やっぱ治安は悪いのねー。
ヤコブと落ち合って、お昼ご飯。ヤコブ家の近くの美味い店へ。
おー、美味いっす、しかもおごり!ごちっす、ヤコブ!
ヤコブ邸でちょいとまったりした後、ヤコブスタジオをちょいと訪れて、お別れ。
次は日本かなー。デンマークかなー。
さて、ソナーへ。歩いて行ってみる。あれれ、道が分かり辛いっす。あー、ココなのねーって感じ。
会場内で久保さんやらピアナに会う、皆は夕飯に行くらしいのですが、私はチャールズおじさんに会うという使命が。
いやーチャールズ、すっげーパワフルなステージでした。ペダルぶっ壊してたもんなー。すげー。
音も何かでかかった。終演後チャールズ達とパブへ。
英国英語の会話に埋もれながらビール。
午前様の頃に解散。
ソナーの会場あたりから歩いて帰ってみると、あーやっぱ治安は悪いんだなーって感じでした。
とりあえずソナー終了!
ホテルに戻ってパッキング!
070615.jpg