金沢へ

早朝起床。今日からd.v.dツアー。と言っても2ヶ所ですけどねー。
金沢へ車でゴーなのです。いろいろと荷物整理とかしてるとオジマカー到着。
荷物を積んで出発。
が!途中でアレ!と思って荷物をチェックすると、「ト、トリガーが入ってないっす」。
あーやりましたね!オノテツのアダプターに匹敵するキラー系の忘れ物。
金沢を目前にして、金沢の楽器屋やらローランド営業所に電話しまくる。うーむ。無いな。
幸い持っていっていたパッドがあるので、これをどーにかしてドラムにくっつけて何とかしよう作戦に。
さて、場所は21世紀美術館。綺麗っすね!
到着するなり、トリガーをテスト。と思って何となくパッドを分解してみた。
お!!何かトリガー部分だけ取り出せた!これを綺麗に貼ると良いのかも!お!!!貼れた!
トリガーをチェック。お!反応してる。
という事で無事にd.v.dが出来ました。メンバー各位、ご迷惑をおかけしました。
そして打ち上げ。あー。色々あるねー。
ツアー中のd.v.dは川の字に|d|v|d|って寝ます。
07061911.JPG