みるく

終わったと思っていたd.v.dツアー、実はまだ続いていたんですね。
本日はd.v.d@恵比寿milkでやんす。
リハの為に場所へ行ってみると、思いの他場所が小さい。
おっと、ここにドラムを組むのかー。史上最近距離でのドラム設置な感じ。
ハイチでやったぐらいかなー。いや、もうちょいあっちの方が余裕あったかも。
ま、大分いろんな局面に慣れてきましたね、d.v.d。
メンバーとアラケンと大戸屋で飯を食って、その後gangpolの荷物を岸野さんに渡して、
その後、疲れた身体を近所にお住まいのヤマさん邸にて休める。
もー就寝。って感じになったのですが、さすがに寝れなかったですね。
ま、でも大分休めたかも。
さて、ミルクの本番。良い感じでお客さん入ってますねー。
しかしお客さんがいるって事は荷物を運ぶの大変って事だな。
何とかバケツリレーにてセッティング完了。演奏も良かったのでは!
チエちゃんも来てたね!久々!
で、明日また用事があるので、朝日が出るあたりで退散。おつっす。
07062229.JPG