Harpy@円盤ジャンボリー

さてさて栗コーダーの翌日は渋谷のNESTにてHarpyです。
円盤ジャンボリー初出演。
と言ってもここの所オレ関係で毎回出場みたいになっているのですね。
会場着くともう知り合いだらけなんですな。
今回は一楽家族が全員来てましたもんね。
さて、サウンドチェックを終えて、ちょいと松濤を散歩。
いやーこの辺は静かですなー。でも高いんでしょーなー。
ちょっと寄った公園も小振りな井の頭公園みたいで良かった。
ライブですが、丁度一楽家とかぶってしまい、一楽家全然見れず。残念!
Harpyの演奏はいつも通りなんですが、円盤ジャンボリーのお客さんは暖かい!!
次はまた8月にNESTですね。
07070766.JPG