MIMI

大学の頃でしょーか、レコメン系っていう音楽があるのを知ったのは。
そんで、そのレコメン系を集めた音楽祭、MIMI festivalがあるってしったのもこの頃ですかねー。
で、お茶の水のJANISでそのMIMI fes.のレコードを借りてダビングしたもんです。
そのMIMI fes.に何と3度目の出演!いやー嬉しい。
そんで今回はですね、何とオレの誕生日にライブ!
で、で、ですね、リハも終えて、皆で賄い飯を食い終わった頃にですね、何とサプライズケーキが!
あーフェルディナン、ありがとー、ほんとに。嬉しい。
39っていうロウソクが刺さったスィーツを頂く。あー美味しい!
さて、ライブですが。expo。
最初お客さんはちょっと戸惑っていたようですが、段々とexpoの面白さ(可笑しさ?)を分かっていただけたようで
笑いやら歓声が。いやー受けた受けた。
2回のアンコールを受けて終了。次のexpoライブはいつですかねー。うーん。
070722.jpg