羊!

本日はボルドーからパリへの移動日。
朝起きてちょろっとパンを頂くと、「さー昼飯は羊よ!」って事で昼からは屋上で
バーベキューですよ。ラム肉。味が恐らく塩コショウだけだと思うのですが、めちゃ美味!
もーほんと、ボルドーでは食事が大当たりでした。
昼過ぎにギョームに車で駅まで送っていただいて、今度はシルヴァン達と合流してパリへ。
シルヴァンはパリのプラカーに参加するらしい。彼女のトモヨちゃんは上海へ行くとの事。
パリでは余力があったらexpo本体と合流して飯でもと思っていたのですが、ホテルを空港近くに
押さえたので、ホテル到着で力尽き、合流は断念。
ホテルではすげーチラチラ見られるなーと思ったらCROCSが気になっていた様子。
久々にバスタブ!と思ったらシャワーだった。
070725.jpg