映像

今映像とのユニットというとd.v.d。
あれも元はitoken+jimanicaでそれに映像のymgが入って、また違う意味を持ったモノになるという良い例。
で、イトケンソロ。
前回ここ秋葉原GOODMANでやった時も映画を流してもらって、その後大久保EARTHDOMの時はOHPIAに
映像をやってもらって。
そして今回秋葉原GOODMANではオレの後ろに横長なスクリーンを作ってもらい、また映画を流してもらいました。
何かこの方法が好評ですね。
映像と音って何か色んな意味を持ってるんでしょーねー。
またこのフォーマットはやりたいですね。
というか、誰か映像作家さんとの即興ってのが良いのかなー。
写真が全然関係無いですね。
これはアキバの街を歩いてたらあったお店。良い感じだったので。
07073013.JPG