ほぉぉぉぉぉぉぉぉす

昨日からのまき進行でホースのレコ発に行ける事に!やった。
午前中からバリバリ仕事をして、午後イチぐらいにはネットで納品。
夕方ぐらいには千駄ヶ谷へ向けてゴーです。
せっかくなのでチラシを折り込もうとちょい早で出発。
リハの途中にお邪魔して折り込み。その後古池っちと泉君とモスで夕飯。
そこへ丁度良くzuppaマユミ嬢が。
そのまま皆でlooplineへ。いやー盛況盛況。素晴らしい!
盛況過ぎてエアコンが効きません!
まずは中尾さんのソロ。これが素晴らしい。何か誘いですねー。これは。
で、ホースに中尾さん、そしてたまたま東京に滞在中の水谷さんが参加。
ホース良いねー。うーん。
また何かで対バンしたいっすね。
07081514.JPG