gnu@sdlx

さてやってきましたgnuのレコ発。
場所はgnuとしては初のsuper deluxe。オレ的にはここの所多いですね、スーデラ。
3時入りっつー事でちょい早で出ましたが、まだ夏休み的な感じなので意外と空いてました、道。
バーっと機材を下ろして、森ビルへ駐車。
今日はニューセットでのライブ。やはりフロアタムがイマイチ決まらないなー。
という事でヘッドを発注しました。今度はピンストで行ってみよっと。
さて、gnu。リハはまーまーだったのですが、本番には魔物が潜んでましたね!
対バンのsimはポップになってたなー。うーん、良い感じ。
今日は元gnuのタイジ君やら元hi-speedの8、飛頭のミドリさん等々gnuにとって懐かしい面々が
来てくれて、もー同窓会のようでした。いやー楽しかった。
07082204.JPG