IKEA

我がHI-ACE君の中身の大物太鼓を下ろして、準備オッケー。
今日は武蔵野連合で船橋のIKEAへゴー。
事前に夕方の時間帯は混むという情報があったので、朝一でゴー。
10時頃に到着して、まずはカフェで朝飯。プレートが99円ですよ。安いなー。
で、ショッピング開始。あーこれは盛り上がるなー。と思っていたら、江渡氏にバッタリ。
こんな場所のしかもこんな時間帯に!
で、ばばばーっと見て回って、ワンフロアでもーぐったり。昼飯の時間です。
長めに昼飯の時間をとって、試合再開。下のフロアへ移動。
こっちは小物っぽいんですね。でも見るもの一杯だー。うーん。
大物の倉庫コーナーを過ぎて、ようやくキャッシャー。この時点で4時前ぐらいですかな。
もー6時間弱いるわけですね。疲れました。
その後、ちょいとソフトクリームを食って、ボーっとしてから幕張の浜へ。
ここがまたワイルドな浜でした。風ボーボー。
その後、市川の赤門(千葉の焼き肉と言えば赤門ですよね。)へ。
カルビの最高峰肉を食ったりして、まったり。
武蔵野方面へ一般道でドライブ。いやー楽しんだですよ。
07082704.JPG