実はd.v.d

今日はお世話になっているライブハウスの元店長の結婚パーティーにお呼ばれ。
そして演奏もする事に。
そー実はd.v.dでお祝い演奏してきましたですよ。
そして実はまだ一般には公開していないインターフェースでの演奏。
結婚パーティーって事でご親族の方もいらっしゃる中での演奏だったので、「大丈夫だろーか??」とか思ってたんですが、
意外と受けた様子ですね。新インターフェースはカラフルなパッドのみなので演奏感が全く無いのです。
いやーとにかくおめでとー375嬢。
パーティーの後はすぐ横のICCの展示を見に。
なるほどー、いろいろとインターフェースとか見せ方とか勉強になるなー。
その後、新宿で先日壊れたHDDplayerの中身を救済する為にHDcaseを。1980円也。
これで30GHDとして復活ですな。良かった。
07090220.JPG