高松

さてさて朝から活動開始。

まずは羽田へ移動。いやはやほんとに朝のラッシュって大変ですね。
学生時代とか社会人時代の一時期しかリアルには体験してないですが、
ほんとに大変。
ラッシュを抜けて羽田から高松へ。
香川県は蓮沼フィル以来なのかな。
つるーっとベニュー近くまでバスで来れた。
セッティング後に出遅れてるのでうどん。
そこからは本番まであっという間。さすがに前回から時間が空いていた
ので忘れている部分もあったりしましたが、何とか完走。
hammond44がツアー前に調整に出したのに、もうピッチが悪い。
一度調整出すと一月弱帰ってこないので、なんとかこのままがんばって欲しい。
超暑いステージも終わり、打ち上げて終了。おつっした!