入院3日目

とりあえず寝られた。4時間くらいかな。

昨日くらいから足首動かすように言われて動かしている。初日は逆に動かすとまずいかと思って固定してた…なので痛みとかも取れ始めてるかな。

友人達の尽力により家の問題のドアも開いて(相当な時間かかった模様、あの感じは絶対自分では開けられなかった…)機材もピックアップしてもらってるので今日には仕事機材も来る予定。

MRIも問題無く終わり、昼食べてから猫街レスキュー隊から機材などを届けてもらう。

リハビリも本格的に始まり、汗かくくらいの筋トレ。

先生からの手術も済んでいよいよ身体にメスが入るんだなーと。

夕飯前後にクリンペライとのコラボ作に手をつける。ま、目が疲れてるかな。

早めに切り上げて蓮沼ライブ観戦中。