入院4日目

やはり夜中に足が痛むので、薬をリクエストしたところ点滴に。

その後すっと眠れた気がするのだが、変わった夢をみた気がする。何かに追われている、でも舞台は韓国、みたいな。

あー風呂入りたい、髪切りたい。

着替えをもらうタイミングで今日シャワー浴びちゃいますか提案が。

その後リハビリの人が来て、能動的ではない受動的なリハビリを。大分楽になった。

その後シャワーへ。やはり皮膚が赤くなってるので皮膚科の先生に相談。薬を処方してもらう。これも一気に治って欲しいところだな。

お昼はかき揚げそば。これは美味いね。

続々と手術の説明が行われる。その中リハビリも。点滴の針刺しながらリハビリというミラクルタイムも。

クリンペライとのduet曲のベースを作って送信すると夕飯。その後猫街レスキュー隊からユミコ隊からの物資を受け取る。

そんなこんなでもう夜すね。

病院シリーズも一曲あげたし。このくらいか。