入院8日目

深夜に痛み止めをもらう。

とりあえずそれで寝られたかなー。何という痛みかを上手く説明出来ない痛みだなー。

朝飯食ってしばし足首自主トレ。

お通じも。はー早く自分でしっかり出来るようになりたいね、これは。

昼食って、ちょい仕事して、ホスピタルシリーズも作成。テーピングも交換。傷口は綺麗との事。

その後ストレッチ、ほぐし系のリハビリ。

夕飯。その後、猫街レスキュー隊から第四次物資が。ようよく要塞を築き始めた。これ以上は自分で整理出来ないので増やせないな。

ドラムのプラックティスパッドも持ってきて頂き、こっちのリハビリも。

足先をやってしまったので、ベッドにいる時(ま、ずっとですが)はふくらはぎ周りを圧縮で血を巡らせてるのですが、これいつまでですか?って聞いたら、「歩けるまでですよ」「えーー!」ってなったんすけど、「まー、お若いから、松葉杖か車椅子になったら無くすかもですねって。うーむ、しばしはこの状態か。