入院9日目

夜は痛み止め貰わずに寝られた。

朝起きると微熱。やはり鎮痛剤入れてないからかなー。

朝飯後、一仕事からパッド練習。家にいる時よりは規則正しい生活になるよな、これ、さすがに。

シャワー!急にシャワーオッケーに。これはラッキーさらーっと浴びてから、ストレッチ系リハビリ。

昼食ってから、仕事。

その後リハビリ。

先生ふらりと現れて、傷の具合は良好と。リハビリ病棟空いたら移りましょうとの事。早い。リハビリ病棟に移ると今午前、午後のリハビリに夜が加わるとの事。やるぜ。

夕飯後は自主トレと仕事。

仕事後は音楽聴きながら自主トレ。足の指とかも躊躇無く触れるようになったので、色々触ってみるとやはり通常の生活してなかったから、指ちょっと曲げるだけで痛い。どんどん許可得てストレッチいないとなー。