入院12日目

ふっと寝て、やはり眠れずメール見ると仕事メールが。エイやっ!と作業してみる。思いの外進みそのまま送信出来た。

何かケアが大変な方が2人くらい入院してきたのと、○ロナな疑いがある方が1人入院してきてるのでバタバタしてるんだな、おそらく。

二度目の髭剃り。ま、こんくらいの周期だなー、髭は。

朝飯終わると自主トレ時間。丁度良いかもこの流れ。それからリハビリ。午前はこれで終わる感じだな。リハビリが早めだと仕事ちょっと出来るな。リハビリで一旦足を下に下ろしてみたけど1分でハリが出て痛くなった。ほんとに人間の身体っ絶妙なバランスで成り立ってるんだな。歩行機能がなくなるとかはあり得ないんだ。

午後の往診、問題ないですと。テーピングを両足新しくして終了。歩く練習始まるので頑張りましょうと!

リハビリもほぐしと筋トレ。その後夕飯、もうペロっと食べるようになったなー。

人生でこんなに魚食ってるの初めてだなー。夜はクリンペライとフランクパールとのコラボを進める。

夜は大分寝られるようになったかな、起きちゃうけど。