入院13日目

やはり2時くらいに起きちゃうけど、寝られるようになったな。

朝飯が待ち遠しくなってる。胃が大きくなったかな。

朝飯はパン。アクマイザー3見ながら。

朝一で1/3荷重。意外と大丈夫。テーピングの方が痛い。筋トレもあったので汗だく。

昼飯食ってしばしクールダウン。

尿瓶の曲を作ってbandcampに投下。

その後両足で2/3荷重を機械で再現するやつに乗ったんだけど、汗で摩擦係数増えたり、膝のストッパーだったりで50°超えても2/3あたりまでいかず。場所かえたり、ストッパー緩めたりして、片方は1/3まで行ったけどもう一個はいかず、とりあえずその荷重に慣れる為しばしステイ。荷重で痛いというよりテーピングが痛い感じかなー。リハビリ完了。

夕飯食べて、くてっと寝てしまう。さすがに疲れが溜まってきてるか。

今日はこのまま寝られると良いな。