入院14日目

夜中にトイレで起きて、そのまま足のポンプを外してもらう。さて。

ま、若干腫れ気味かな、くらいで起床。今までで一番寝られたな。

もう2週間なのか、まだ2週間なのか。

これまでにホスピタルシリーズが5曲と、クリンペライとのコラボが3曲、クリンペライ、フランクパールとが1曲、大友さん仕事が2曲。家にいたときより仕事系に関しては働いてるんじゃないかという具合ですな。

朝飯食って、ぼーっと音楽聴いてると療法士さん来てリハビリ開始。

固定された歩行器みたいなのにベッドから移って1/3荷重する感じで。1分から始めて5分まで、テーピングが痛い。

その後さくっとシャワー浴びて、昼飯。今日は午後のリハビリはお休みなのでのんびりしようかな。

ぼーっとしてると、若干お通じの気配。で、隣にはリハビリの方が。で、肘掛の取れるタイプの車椅子ならトイレに移動出来る事が分かったので、それをリクエストしてみる。

承諾!これで人並な生活が!

はー、便器ってすごい。

そしてツイッターでバナナ危機を呟いたら、友人から差し入れが!ありがたい…

夕飯。白身魚のフライの横にトマトが…今日はバナナの差し入れもあったし、食べようトマト。健康にならんと。

夜はボールでリハビリしながらダラダラ。ふと気になったsine波のノイズ。測ってみるとDよりちょい低いくらい。キャンセル出来ないかなーと探っていくうちにこのノイズとi am synthっていうiphone appでセッションしていて、あれこれ曲になるかもってんでbandcampにアップしてます。

足はやはり荷重かけてからちょい痛いすね。

無理せず頑張ろうと。

寝る時はポンプ付けるのですが、3時間で良いという事なので自分で外せるようになった。柵もひとつ取られたので解放された感あり。

夜中自主トレしてると、右足にピキっと痛み。