入院20日目

夜早く寝られるようになったなー。早過ぎる気もするが…

乾燥で3時頃目覚める。

その後いつも通り6時頃トイレで起床。

今日は同日手術だったお隣さんが退院。片足だとこんなに早いんだなと。ま、とにかくリハビリだな。大分足のむくみは取れてきた感じがする。

朝飯、自主マッサージ。仕事データ確認して、デモ納品。お隣さんが退院、両足だとかかるんだなー。

午前のリハビリ完了。昼飯食ってスティックトレ。足自主リハビリ。

揉みながら思い出したけど、昨日の夢、よく見るパターンの海外の夢だったかな。いつもはアジアな感じなんだけど、昨日のはヨーロッパだったかも。で、誰か出てきてけどおぼえてない。ここの所のクリンペライとのやりとりが影響してんのかなー。

その後リハビリ、とにかく硬くなってる所をほぐしてもらう。装具はGWを計算に入れずに計算してて遅れたとか。まー足の復活具合は早いらしいのでとにかく頑張る。

リハビリ後も自主マッサージ。骨折後初のカフェイン摂取をしてみる。やはり自分でいれたいなー。

夕飯からベッド横のテーブルで。立てないだけで普通の暮らしっぽくなってきた。

夜は蓮沼フィルの味園ライブストリーミングにチャット参加。ちょっと前のライブだとセトリ大分違うのね。

今日はあまり眠たくならないな。