入院25日目

夜中、エアコン寒くて起きる。

上に羽織るもの持ってきてもらって良かった。エアコン緩めたというがやはり寒い。喉カラカラで起きる。ほんとにエアコンつけない生活だから、常時エアコンオンは慣れない。

さて今日は病棟移動だ、持ち物整理しないと。

朝飯食って、自主トレ。

リハビリの前に装具到着。そのまま装着して立ってみる。うわー、後傾になるわー。

でリハビリさん到着。最後のほぐしを軽くやって1/2荷重。立つ。

しばらく立って昼飯。キツネうどん。

飯後、荷物整理してたら眠くなって一旦落ちる。

その後移動。おじーちゃんと再会!おじーちゃんわざわざ出て来てくれたけど、本当は勝手に出ちゃダメらしく怒られる…

リハビリ担当予定の方と面談、軽くリハビリ。椅子からの立ち座りスクワット。キツい!筋肉落ちてる!頑張らないと。

戻って部屋の整理。そう部屋が空いてないらしく個室なんです。とりあえず。

さて仕事。納品。

夕飯。時間あるので作業。

就寝。やはりルーチンに。ま、仕方ないか。