入院27日目

寝た。昨日ほどではないが。やはり静かなんだな。

自立で足首には負荷がかかり、若干の筋肉痛残ってる。朝は足の指のスジが見えるくらいスッキリ。朝一でポンプ、ストレッチ。

朝飯、スティック、自立スクワット。

bandcamp曲アップ。そろそろ、次の作品としてプールしていっても良いよな。

午前のリハビリ。手すりで歩行。まだ足痛い…午後どうするか検討。

昼飯!

昼一でリハビリ。ほぐしてもらってから歩行。筋肉の動き、すじの動きなどをみてもらい、お尻の筋肉不足と。

リハビリ後は部屋で筋トレ。もう筋肉痛になるくらいやらんといかんやつだな。頑張る。

その後ポンプ。これで午後3時間はかかるなー。忙しいぞ。

アイシングもしたのでこれだけで午後終わっちゃったな。ま、初日だし。

夕飯後はバタやん見ながらポンプ。

蓮沼チャットにも参加して、その後のしのぶちゃん参加のcharさんのライブも鑑賞。

こうやってちょっと前の映像見られるのは良いすね。

ストレッチして就寝。